イノセントアイズとは…





イノセントアイズは、トヨタの絶版車・セレス・マリノのオーナーズクラブです。

設立は平成7年8月。

今はネットがメインですが、設立時は雑誌などでメンバー募集も行っていました。
クラブ名の由来は、マリノ・セレスのヘッドライトをEye(目)と見立ててつけたものです。

一時は全国各地に支部がありましたが、
現在は東日本ブロック、中日本ブロック、西日本ブロックの3つに再編して活動しています。

活動内容は、ネット上での交流や、ミーティングなどを開催しています。
ミーティング内容は、ただの食事から、バーベキュー、温泉、スキー、サーキット走行会などなどいろいろあります。
その中で、車について情報交換したり、自分以外の車を実際に見たり、試乗したりしています。

このオーナーズクラブは、同じ車が好きなもの同士、集まって遊ぼう!という色合いが強いです(笑)
決して走り屋さんの集まりではありません(笑)

メンバーは随時募集しています。
詳しくは、このサイト内の「入会方法」をご覧ください。

inserted by FC2 system